毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

広報徳島を読んで

2014年10月15日 20時08分42秒 | シニア起業

 徳島市の、ふれあい健康館で

「終活セミナー」(老後をどう生きようか)

目にはいりました。

私の「おひとりさま、シニアが楽しく過ごすコツ」

に、似てますから、出来る。

 

そこで、ない頭を、くるくる回したら、

でてきました。

ふれあいの偉い人を、思い出しました。

早速、電話しましたら、「おいで」ということに

なりました。

生保の時に、知り合った人です。

さあて、どんな、展開になりますか。

来週のお楽しみに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿