毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

心機一転 がんばります。

2016年01月10日 15時01分15秒 | いいね

 今日の、小さないいこと72日目。

 ごぶさたしております。すでに、1ヶ月以上、書いておりませんね。

 このたび、人間とは、「楽なほうに、いくと、ずるずると、、」

 そういうことが、よく、わかりました。

 なんとか、「読者が、待っているよ」と自分自身を、鼓舞させましたが
 楽チンのほうに、負けました。


 新しい年を、迎え、気分をかえて、ほぼ、毎日を、目指したいと
 思っておりますので、今後とも、よろしくお願いいたします。


 小さないいこと、もちろん、たくさん、ありますよ。



 
 この、コーナーで、「ポイントが、もらえるブログ」に2000ポイント
 見事、当選。2000ポイントですが、交換には、1000円の図書カード。

 これ、いかに2000円分くれたら、いいのにね。

 ワスワードが、わからないで、あきらめる?いえ、なんとか
 思い出して、もらえます、たぶん。

 この、ブログのブックマークに、なんとなんと、生まれてはじめての
 ホームページが、できました。


 うれしいですね。商工会議所さんが、1時間と半かけて、作って
 くださいましたね。

 「新春、抽選会」の参加店になるとき、会員になりました。

 無料で、「簡易ホームページ」がつくれちやう。とのこと。

それで、年末にオネガしました。12日までに、連絡なければ
 もう一度、こちらから、欄楽するつもりでしたが、早めに
 今回、できました。めでたいことです。

 ぜひ、みなさま、つたない、未熟なものですが
 今後、少しつづ、改善してまいりますので、どうぞ
 懲りずに、応援してくだされば、大変嬉しいです。

 ありがとうございました。

 みなさま、それでは、ごきげんよう。
 この、ごきげんようが、似合う女性、人間になることが
 今年の、目標です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿