毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

凄いね、広末涼子さん、第3人めの、妊娠

2015年03月13日 10時00分43秒 | いいね
 わたしの、フアンである広末さんが、妊娠したと
 知り、驚きました。これで、キャンドルジュンさんとの
 仲も、いいんだなあって、安心したり、、

 でも、女優さんで、3人は、凄いよね。
 2人は、いますが、3人は、あまり聞かないよね。

 この調子で、4人目も、日本の子供の少ない問題を
 解決する、お手本に、なってほしいと、思いますね。

 お母さんも、大変だね、でも、かわいい、赤ちゃんは
 ほんとうに、癒しの存在、そこにいるだけで
 希望です。広末さんが、陶器を「母のために、作ります
 子供の世話を、手伝ってもらっています」と
 言っていました。


 「花燃ゆ」辞退したんだ。惜しいなあ。
  でも、ちょい役から、主役まで、仕事ついてるよね。

  今後も、ずっと、応援したいわ~。
  昔、娘に、似てるから、それからよ、フアンに
  なったのは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿