毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

幸せ。ボンビーガール

2016年06月01日 09時02分16秒 | 飲食店

 年収8000万円の人が、だれ?

 と、興味を持ち。ボンビーガールも美咲ちゃんも

 観ました。


 とうとう、「僕のヤバイ妻」は、見れずに終わりましたが

 それは、それで、幸せ。

 まずは、見ていない人に。年商8000万円の

 その人は、「坂本ちやん」あんまり印象ありませんが

 今でも、残っているデビ夫人との、ツーショットも
 ありましたね。今は、雇われマスターみたいな、お仕事されて
 います。テレビは、今年この「ボンビー」のオフアのみということです。
 人生とは、それこそ、公務員以外、不安な職業でしょう?


 わたしは、美咲ちゃんにも、応援したい。
 山口さんが、見染めただけのことはあります。
 ずごく、逆境に強い、人で、ほんと、鼻筋通った美人ですよね。
 女優にも、未練はあるが、民宿をしたいと、地域なんとかに
 残ったんですね。元気もらえる人ですね。

 1日300円の人は、珍しく外国人で、本当に美女でした。
 あれに、出演できたら、7万円なので、食費が、浮いてよかったなあ。
 スペイン語などを、教えて頑張っていますね。

 わたしも、このまま、頑張っていきます。
 ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿