毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

カンブリア宮殿

2015年06月26日 13時44分34秒 | シニア起業

  徳島蔵本商店街から、お届けしています。

 1年ぶりに見て、村上さんが老けて、セリフを
 よくかんでしまい、気になりましたね。
 そしゃく、悪くなってます。

 それに、ひきかえ、小池栄子さんの堂々ぶり。

 有名作家より、そして、決して、添え物ではない
 存在感に満足しました。質問も、誰かに言わされたものでは
 ない。

 ご本人のものでしょう。

 今回の「イーグルスバス」のように、地域の赤字バスが
 復活して、生活の足として、閉ざされることなく、
 いきのこりに、勝ったことは、なんとしても
 嬉しいことです。

 社長さんの、あらゆる、がんばりに、敬意を
 示します。また、朝一番の従業員全部の声かけ
 練習は、とても、いいことだと、感心しています。


 実は、高速バスでは、うんてんしゅが、早口で
 そしゃく、悪く、なにを、いっているのか、さっぱり、、

 でも、わたしは、内容を暗記するくらい、知っているけど
 初めてなら、不安ですね。

 「イーグルスバス」まねして、朝
おくちの練習すれば、よくなるですよ。

 1時間番組でしたが、充実していました。
 CMなかったような。

 社長さん、おないどしで、親近感あり、わたしも
 がんばろうと、いう気にせせてくれまして
 ありがとうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿