毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

同窓会コンサート

2016年05月24日 16時05分28秒 | 飲食店

 今日の、小さないいこと、121日目。

 三重県出身の、その人とは、「白寿会」とも同じです。

 死んだら、若い医師のための、「検体」になります。


 その人が、「お願いがある」と、お店に来ました。


 お店とは、創業33年、徳島市蔵本町2丁目17の

 婦人服と、喫茶の、「りら」です。

  
  
 なんだか、いいぞ。蔵本と打てば、蔵本町2丁目17平和会館1階

 これが、「ば~ん」とでます。らくちん、気が利く。


 はい、本題です。お願いといいながら、ちらし、みたとたんに

 わかりましたよ。私を誘う、しかも、無料で。



 すぐに、電話しましたが、4980円コースなので

 うしろのほうです。「オペラグラス」用意しなくちや。

 ということで、9月30日まで、生きとかな。


 ありがたき、しあわせ、ありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿