毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

フエイスブック 無理

2016年05月24日 15時55分18秒 | 飲食店
 友達申請して、承認されました。

 返事を、しょうにも、「チャット」がじゃまで

 打てない、確認できない。

 「チャットをオフにする」を、クリックしても、消えない。


 う~ん、イライラしてきた。


 それで、懐かしき、「ブログ」に戻ってきました。

 さ、来週の、パソコン教室で、勉強します。

 
来週は、「カラオケ」します。フランス語で、「サントワマミー」を

 歌い、とても、とても、気持ちいい。


 「ウインドウズ10」をダウンロードしたら、画面が大きくなりました。


 見やすくなりました。

 絵文字も、でかい。これで、少しは、「誤字」も見つけられます。


 よかったね、うん、ありがと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿