毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

新調して、よかった、服

2014年10月27日 09時32分06秒 | シニア起業

 、ブログでも、書いたとおり、昔の

服のジャケットで、出かけようと計画

していた。徳島の四国放送に、よく

出演されている、方もテレビや新聞で

見る限り、昔の、わたしが、着ようと

したものより、はるかに、古い

肩パットのすごいの、着てらっしゃるので

これは、販売して、

お金にしないと、いけないもの。

 

でも、考え変わり、思い切って

新調しました。

なぜ、って。

 

人気講師になるためですよ。

なので、キャンセルがでて、早めの

1月に早速、お仕事もらえたんだすよ。

それに、きのう、わたしを、じぃっと

見て、手振りで呼ぶので

いきましたら、「その服、きれいやわ~」

と、口々に、何度も言われて、、

 

うれしかったです。3回もつけまつげ

やり直した、かいも、ございました。

 

いいとこを、尋ねると、容姿まで

肌や、歯がきれいと、褒められたり、、

朝、井上先生に、質問があり

ついでに、「おいでて、いなかったわねえ」

「いや、行きましたよ」

わたしは、全員の30人ちょっと、確認した

つもりでしたが、目立たずに、、

 

わたしなら、手をちょっと、振るなり、自分が

きたこと知らせますが、、

 

まあ、でも、嘘は、つかれていなかったことに

安心いたしまして、ありがたいなあと。

 

また、いいところと、悪いとこと、聴きました。

「早口やなあ、」ああやっぱり、自分でも

気づいていましたが、、

 

もっと、ゆっくり、話すと聴きやすく

5分くらい、違ってきたよねえ。

「つかみは、よかった」

現役の若い先生に、褒められてよかったです。

 

今後も、精進したいと、思いました。

ありがとうございます。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿