毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

この「ブログ」をごらんのあなたに、だけのお得情報

2013年12月31日 11時19分31秒 | いいね
 前にも、かきましたが、1月3日14時から
徳島市の図書館で、雑誌の付録のプレゼントを
してくれます。それで、「りら」はオープンが
16時なんですね。

はじめての、ことで、今までこのようなプレゼントを
しているとは、夢にもしりませんでした。
きっかけは、「トヨタ式」のなぜ?です。
もう10年前から、雑誌には、素敵な付録が
つくようになり、それほしさに、雑誌を購入する
人も多いらしいです。その魅力的な付録を
いただけるという、ビックニュースをこれを
読んだ、あ、な、たにお届けいたします。

多くの人に宣伝しても、有り余るそうです。
図書館には、ほらっ、付録ないじゃん。
どうしてるのかしたん。公務員は、全部とっている
とは、考えにくいので、質問した。
すぐには、教えないんです。だって、知らないから。
知ってる人も、まだ、日時がまだ、わからないとか。
インターネットで、知らせるなどという。

わたしは、あんまり、インターネット利用しませんから
また、図書館にきいたりして、やっと、情報を得た。
それを、惜しみなく、ご提供。

この正月の、楽しみは、これが一番、二番は
やはり正月テレビです。
一番の、お楽しみを、皆様におすそ分けです。
でも、あまったら、いつも、余るそうです。
どうするの?「処分します」捨てるの?
もったいない、嘘でしょ、やはり公務員の
図書感司書が、持ち帰るのかな?

疑問ですが、それ以上はこたえませんでした。
みなさま、事故のない、よい、お正月を
お迎えくださいね。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿