毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

[かわいそうな、私」を演出しても、無駄でしょ

2015年01月04日 12時56分39秒 | シニア起業
 「かわいそうな、私」を演出しても、なんにも、ならないよ。
そう、思いませんか?慰めて、くれるかしら。それで、前進できるかなあ。

今日は、何に感謝しますか
 

 丈夫な体。平常心、満足できる仕事、両親。
慣れ親しんだ、我が家。

朝、きちんと、ご飯が食べることが、できた。
風邪も、ひかずに、元気です。

自分自身を、誰か大切な人のように、扱う。
私を、私が、褒めまくる。

桃色クローバーが、やっていましたね。だから
あんなに、元気、人気なんだろうと、思う。

人生に残された、わずかな、よい面を積極的にさがそうよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿