毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

朝から、110番通報

2015年01月03日 11時32分21秒 | シニア起業
 新年あけまして、おめでとうございます。

朝から、、めでたくない事件が起こりました。
小さいことかも、しれませんが、もう同じこと
10回以上されました。

ちらしや、ポスターを、破る「器物破損事件」です。
なぜ、狙われるかは、自転車が、通行に邪魔に
なるので、移動するから?酔いに、まかせて?

それは、わかりません。しかし、事件が、小さい
ときから、芽を摘むことが、いいと判断しました。

友人は、よけいに、いじわるせれるよと、いいましたが
そんなんに、屈していたら、悪いことを
止めることは、できません。

被害届けを、出しました。被害額は、微小です。
私が、何時間もかけて、作成した、ちらしの
2枚の、労働は、加味されず、それこそ紙だけ。

今までも、何度も、やられています。やはり
犯人を、つかまえて、今後ないように
ちゃんと、安心して、営業できる安心な
町に、しなくては、いけませんよね。

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿