毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

ブログタイトル変えてみました

2014年05月18日 13時49分05秒 | いいね

 長年、連れ添った名前、「細腕奮闘記」を

変更してみました。

愛着あるけどね、さらなる成長のためよ。

あの星由里子さん、主演の、商売の基本の

ドラマから、撮りました。あれは、繁盛記です。

奮闘する様を、お伝えしょうと、横道ばっかり

それる、内容でしたね。(反省)

反省だけなら、猿でも、出来る。なので

実行いたします。プライベートを2割に

減らして、このタイトルの「毎日自分大好きで

過ごすために」

日本人の自己肯定力が、わずか、7,5という

ので、たいがいのかたが、自分のこと、大好きと

思っていないという、現実に、わたくしは

これでは、幸せになれないわと、思いますね。

話、しても、相手を批判するばかりに

なるし、嫌われちゃう、そして、自分も

好きになれていない。

もちろん、このわたくしも、完璧では、ございませんが

ご一緒に、毎日、今を大好きな自分と

楽しく過ごそうよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿