毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

よしもと、新喜劇めっちや、おもろいやん

2014年12月06日 12時31分13秒 | シニア起業

 きのう、30分だけ、「よしもと新喜劇」テレビ

で、見まして、笑わさせていただき、

ハッピーに、なれました。

 

ちょうど、先日、若い頃にナンパされて

連れていかれたのが、ここです。

マジシャンに、歌に、お芝居と、お客を

あきさせないのは、30年たっても

変わらない、凄いですねえ。

 

1分間に、必ず、笑い1つ

ありました、お勧めですよ。

生で、見たら、臨場感があり

いいですね。わたしは、テレビの

ほうが、楽しめます。

大きい声の人も、いましたが

10年ほど、前にお弁当つきで

蔵本商店街の、みなさんと

当時のスタッフと、行きましたが

みんなが、笑っているところでも

わけが、わからなくて、、

難聴なので、あきません。テレビなら

字幕つきで、楽しめますから

わたし、安くできています。

 

よかったです。

 

耳が、ストレスで、あかんように、なり

落ち込んだことも、ありますが

いいこと、みつけたら、あるんですよ。

 

元、夫が、「もう、我慢できねえ、あの精神科の

患者に、文句いうてこい」

彼は、犬が鳴くのは、まだいい、人間が

犬のマネして、鳴くのは、耳について

夜寝れないわ。ということです。

 

子供は、無邪気で、気にならないようです。

わたしは、

聞こえないジャン、なので、ぐっすりよ。

そこで、電話で、申し述べると

しばらくして、「水ようかん」の豪華セットと

窓に、枠を、とりつけていましたね。

 

もう、あの一戸建てとも、おさらばして

今は、そんな、環境にありません。

なので、いやなことも、知らないで

おれるし、いいこと、ありますよ。

みなさんも、なんでも、プラス思考に

なると、だんだん、小さなしあわせ、感じやすくなり

自分が、大好きになり

自分大好きな人は、人も、幸せに

できるんです。

 

自分が、嫌いなんて人は、周りの人も

幸せには、できっこないです。

そのように、わたしは、思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿