毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

シニアのわたし、今日も頑張る

2014年08月09日 11時11分09秒 | シニア起業

 あわ踊り、すだち、犬飼貴丈くん、出身の

徳島から、

台風でしょ、すごい、雨よ、家では、窓開けっ放し

だったから、昨夜、おふとん、たたみ、枕

ずぶぬれでした 

 

今日、誰も、来ないでしょ

そうね、写真取り込みたい、忘れないうちに

そのために、きたよ、それから、昨日

お得意さまの、下取りの整理、

きのうさ、びっくりの売り上げだったのよ。

 

はがき、の効果あり、出した一割が

戻りなら、普通と、昔から、言われている、

しkし、最近は、もう少し、劣るようだ。

今回、一割は、ありました 

嬉しいです。

なので、明日の、自分の幸せは、今日の

自分が作るのですよ。

 

今日した、小さな積み重ねが、もしかしたら

10年後に、現れるかも、しれません。

 

毎日を、楽しく過ごすために、今やれることを

しましょう、   この猫ちゃん、かわいい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿