毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

あの、モニカさんを、覚えていますか?

2015年08月07日 11時42分23秒 | シニア起業
 
 先日のNHKの「プレゼンテーション」は、モニカさんでした。
 
 わたしは、クリントン大統領と、不倫して、普通のおじさんではない
 大統領との、不倫で、本や映画にも、出て、多額の金を
 手にした、太めの若い女性のイメージでした。

 ところが、違った。
 モニカ、ルスンキー?さんは、イメージより、やせて、とても
 綺麗。特に、歯がきれい、アメリカでは、幼ない時から
 歯の矯正に力いれるらしいですね。

 日本人に、多い、出っ歯じやありません。わたしも、出っ歯です。
 また、口紅の色、艶もいい。プロのメイクアップアーティスト
 ついてますか?
 
 服装は、偏見のないように、平凡な清楚な紺色のパンツスタイル。
 ですが、美人で、グラマーなので、見ごたえは、あります。
 
 すこし、お世辞で、上西小百合さんに、似ている。

間違いのないように、モニカさんの、ほうが、断然美しいと
 わたしは、思うし、また、なにより、政治家の上西さんでは
 あのプレゼンは、できません。

 内容は、、続く。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿