毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

3時間のカラオケ

2015年09月29日 16時46分54秒 | いいね

 高齢者は、「カラオケ喫茶」に行く。
 わたしは、たとえ、後期高齢者になっても
 なるべくなら、行かない。

 若い人が、利用する、昔風にいうと
 「漫画喫茶」しかしながら、漫画は読まない。

 カラオケ、卓球、フアッション雑紙や、週刊誌を読む。
 いろいろ、できるので、アキナイワー

 卓球はひとりで、できないけど、「ダーツ」は
 できるわね、今度、やってみたいわ~

 スープのあり、りんごジュースや、ココアのある。
 飲み放題なので、おなかいっぱいになる。

 3時間千円です、

 「おもてなし喫茶りら」にあるクーポン使えば
 100円引き。2回目200円引き
 もちろん、3回目は300円引きで
 700円で、いけます。


 これで、たいていの、ストレスは、消えます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿