毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

きのう、ヒリヒリ花、今日、日本禁煙学会

2013年08月15日 12時57分07秒 | ほめ日記
 ブログ、今日から、わたし、趣味に、認定しました。

楽しいもんね。フェイスブックも、してましたが
なんだかね。無理やり、褒めなくては、いけない
雰囲気が、疲れます。

私は、本音で、かたりたいわけですわ。
きのう、検索言葉に「ヒリヒリ花」と
ありましたので、入れてみました。
こんな、小細工はじめて。効果あり。

最高、190万の中の、8035位が
7575位で、閲覧人数も、165人に
アップしてました。嬉しい。今日の
NO2です。


はい、本題に、入ります。

私の、朝は、店の前の、たばこ、拾いから
始まります。今朝は、いつのより、多く
5本です。すぐ横に、灰皿あるのに
わざわざ、店の前に、捨てるなんて
マナーの、よろしいこと。

こんな、奴は、こども目線なのに、歩きたばこ
していませんか?東京並に、罰金とるように
「日本禁煙学会」さん、よろしくね。

あと、たばこ、千円にして、税金しっかり
とって、それを、社会保障に、まわして
ください。「日本禁煙学会」様。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿