毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

これ、なんと、読みますか

2014年12月08日 14時34分24秒 | シニア起業
 鳴門の、リゾートマンションで、出会った人の苗字です。

「ト部」さんです。あの人気アナウンサーの
「水ト」さんは?

「うらべ」さんです。
「みと」さんではなく、「みうら」さんです。
「ト」は、占いから、きてるらしいです。

出身は、埼玉、現在、ご両親は、大阪。

そして、うらべさん、鳴門教育大学の
学生さんで、リゾートマンションのバイト中。

新しい名前、新しい人、初めての若い、またまた
イケメンです。楽しい出会いがあり、もう
ほんとうに、二度とお遭いすることもなく
惜しみながらの握手して、お別れしました。


わたしは、「DVD}を見たかった。黒人が
ほとんどの、「グットガール」?
ビヨンセが、でてるので、選びました。

30分、四苦八苦しましたが、あかん。
そこで、受付にいきまして、うらべ君が
ビデオデッキ交換してくれて、見事
みることが、出来たんです。

ありいがとうございました。

わたくし、うらんべ君に、コーチしてしまいました。

大阪で、教師に、なるそうですから。

先生は、生徒の人生を、変えてしまうほどの
影響力がある、いじめられたこと、先生に。

優しい、いい先生に、なること、間違いないです。
もう、一度、一年生になって、彼の教え子に
なりたい、気分ですね。

大阪の子供たちよ、素晴らしい先生が、もうすく
学校に、行くよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿