毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

アメーバピグで、遊んでみる

2014年12月09日 11時35分55秒 | シニア起業
 不安だったよ、無料というのに、抵抗ある。
知らない、こんなパソコンの中で、何が起こっているか
わからない。
 孫の、無料で、始まるの、知らないうちに
請求されていたからね。
ひどいよ、注意しなくては、「人を見たら泥棒と思え」
は、悲しいですが、、
 


  登録して、フォローが3人も、いました。
なあんだ、自分が「読者になる」を、押した
「ローラー」さんと「アグネス、チャン」さんでした。
あとは、スタッフのアバターのような、ものです。
 

 のちのち、アメーバーブログも、したいという
希望がありました。
 ニックネームは、「阿波女」徳島を、売り込みたいからです。
サブは、「毒舌女社長」です。

ところで、字の大きさが、大きくならなくなりました。

アスティで、官公庁で、少ししか使用していない
パソコンを、23000円で、お譲りしますの
広告があり、興味もちました。
 5日で、終わっていました。


新聞見るのが、遅かったね。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿