毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

婚活の進行を、任されるかもです。

2016年02月06日 14時35分22秒 | いいね

 訪問者が、3倍になっていました。

 今日の、いいこと、88日目。
 
 イベント企画ラインの中川洋平さんから、ご連絡いただきました。

 わたしが、声をかけていた、女性が、紹介してくださったのです。
 今、お礼の、お電話させて、いただきました。

 中川さんは、とても、素敵な(まだ、おあいしていませんが)
 わかりますよ。恋愛経験豊富な、おばちやんですから。


 とても、言葉に言い尽くせないほど、やる気と嬉しさと、未来を
 今、感じています。

 ちょっと、恥ずかしいですが、きつと、中川さんが、このブログを
 読んだんだと、想像いたします。


 洋服やさん、していますから、当日、千秋閣での、服装まで
 いろいろ、検討いたしました。


 中川さんの、宣伝を、読みました。女優の矢部美穂さんとの
 対談なども、あり、わたしが、想像していたのより、大物なんです。


 昔から、有名人と知り合いたいという、希望がありました。
 たとえば、四国放送の、人気アナウンサーの梅津なんとかさん。

 すぐに、テレビに「サークル」紹介で、ご一諸いたしました。
 そのすごさも、目の前にしました。

 名詞も、いただき、「今度、こんな教室を、岩佐さんと、するので
 生徒さん、知らないか」と、お電話もいただいたりしました。

 しかし、現在は、とても、お元気なのですが、当時
 突然、入院されて、面談禁止状態に。それきりに
 なりました。

 こんどこそ、有名人と、しりあい、わたしも、少しだけ、有名人に
 なれるように、精進したいと、思います。

 ありがとうございます。それでは、みなさま、ごきげんよう。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿