毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

初めての、お好み焼き

2015年11月25日 15時25分33秒 | 飲食店

 徳島 蔵本商店街から、お知らせします。

 お好みやき、「味里」さんの、豚玉、娘と食べました。

 とても、やわらかく、おいしかったので、

 「おもてなし喫茶 りら」で、これから、じやんじやん

 出前とりたいと、思いました。

 新しくできた、お店ですが、若い人から、ご年配のかたまで
 4人も、小さなお店に、いました。

 凄い

 やや、ご年配の方が、多いようですね。

 がんばっているんやと、感動しました。
 
 やいているのは、72歳くらいの、いわゆるおばあちゃんですね。

 おばあちゃんは、「ホット」するね。

 おなまえ、おうかがいしたのですが、「おばちやん」と
 呼んでいたので、それでいいよと。教えてくれませんでした。


 わたしは、一応、おばあちゃんや、おばちやんは
 あんまり、よくないとは、思っているのです。

 できれば、お名前でよびたいのです。


 そのうち、教えてくれるでしょう。

 ということで、今日も、いいことありました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿