毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

万能ランチできます。

2015年11月25日 12時09分28秒 | いいね
 
 実は、朝、思いついたのですが、近くの飲食店から
 出前してもらい「おもてなし喫茶」で、お飲み物を
 提供したら、みんなが、喜んでいただけると思いました。

 まずは、2件の問い合わせを。

 やはり、感じよく対応してくださった
 お好み焼きやさんから、早速、娘が食べてみたいと
 いうので、、私も、味さえ知らないものを、お客様に
 提供するわけには、いきませんから。


 わたしは、「豚玉」です。

 おばちやんが、とても、感じがよくて、飲食店は
 味がいくらよくても、冷たい対応なら、嫌な感じですよね。

 でも、そこは、バトンタッチして、このわたくしが
 笑顔で、提供させて、いただきますから。安心です。

 少しは、これで、徳島 蔵本商店街の、活性化に
 つながります。

 これで、どんな方が、「お好み焼き 味里をしているのかも
 わかりました。まったく、交流なかったですからね。

 よかった、小さないいこと、69日目。

 ありがとうございます。

 ぜひ、一度、がんばってる、いちょう並木の美しい
 蔵本に、おいでまっせ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿