毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

友達や、人生のパートナーをお探しのあなたへ

2016年04月07日 15時21分32秒 | いいね

 きょうの、小さないいこと、115日目。

 きのう、徳島市蔵本町2丁目「おもてなし喫茶 りら」で

 50歳代の男女の、「お見合い」が、ありました。



 2時間、笑いと笑顔で、「あっと」いう間に2時間が

 過ぎました。ほんとうは、わたしも、経験ありますが

 2時間なんて、もちませんよ。


 なので、よく、わたしは、大好きな「映画」に

 お誘いいたしました。


 ここで、こんなに、楽しく会話が、盛り上がり

 まだ、心残りが、ありそうな、雰囲気。


 それで、いいのです。


 ところで、今後、このおてづだいをしようと

 思います。結婚相談所なら、いい人の紹介も

 ないくせに、2万円の入会金は、当然です。

 まあ、そのくらいないと、継続できないですよね。

 

 そこで、女性のみの、企画で、おあいしたらで

 「3000円」です。その後も、2回、3回あっても

 追加は、頂きませんので、「おもてなし喫茶 りら」も



 ご利用くださいませ。


 女性のみ、「お見合い」3000円です。

 ぜひ、登録だけ、のぞいてみるだけでも
 
 お気軽に、お越しくださいね。

 ありがとうございます。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿