毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

高松商業 優勝逃がす

2016年04月01日 19時33分49秒 | いいね

 高松という、言葉が見えたので、てっきり優勝かと

思いました、日本語は、最後でひっくりかえるから

わかりずらいですね。

残念とは、ニュースだから、事実のみ、書くので

 
逃がす、優勝」ときたほうが、わかり易い。


しかし、漢字は、ほんと、感じでてる。

猫、犬。耳、口。ほら、どれをとっても、すごに
 
わかります。

素晴らしい、英語なら、こうはいかない。


 英語の成績2の人がいうのも、なんですが

 外人と、話がしたいので、会話の勉強で

 文章を覚えたりしました。

 意外と簡単と、思いました、それに

 単語ならべて、てぶり、みぶりでも

 ちゃんと、愛し合うふたりなら

 ちゃんと、通じます。


 なので、英語上達方法は、外人の恋人をつくるべし。


 それで、彼に日本語教えてあげたら、国際交流もできますよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿