毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

お直し、リフームは、有名に

2014年02月10日 11時46分02秒 | 私のお店
 毎日、寒い日が続きます。
お元気ですか。

 お直しやリフォームは、有名になりました。
丁寧で、いい仕事しますから、評価されたんだと
想います。また、ある人は、電話の応対が
一番、しっかり頼りになると、判断して
蔵本の「りら」を選んだと、おしゃってくれました。

やはり、いくらで、どのくらいの期間で
できるのか?、そもそも、技術を持ち合わせているのか
と、不安で、電話してきています。なのに
そこで、頼りない言葉では、嫌になりますよねえ。

わかります。
ところで、昨日は、いきなり、電話なしで
若い方が、いらして、なにやら
袋から、だそうとしています。
「あっ、お直しですね」とわたしは、想像力を
発揮していいました。これ、簡単そうだけど
もし、スタッフだったら、できないだろうと
想います。
この、豊かな想像力は、恋愛力でもあります。

「もう帰りたい」「まだ、一緒にいたい」
もてない君は、これが、さっぱりわからない
人です。

たくさん、遭いましたね。コンカツで。
貴重なるいい男は、これが、わかり見えない
つぼを、プッシュしてくれます。

はい、何がいいたいかは、想像力と
お直しに、一定の評価が、出来て
嬉しいです。

想像力を、発揮して、頑張りたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿