毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

岡山の女児無事保護

2014年07月21日 16時03分51秒 | いいね

 監禁事件ということで、匿名とするなんて

ありますが、すでに、彼女がかわいらしい容姿の

子供だと知っているし、名前も知っています。

さくらちゃんは、孫と同じ、年齢で150センチも

同じなので、とても、心配していました。

 

きっと、さくらちやんが、可愛いので、興味を

持ち、殺人までは、するつもりは、なかったんだろうと

想像いたしますが、もし、さくらちゃんが

騒いだり、泣きわめいたりしたら

めんどくさくなり、近所の手前、ケガのひとつも

受けた可能性はあります。

さくらちゃんも、対応能力が、十分あったんだなと。

すでに、昼夜5日も過ごしている、

布団の上で、テレビを見ていたと、これだけの

情報しかないんですが、

「遺体が見つかりました」と比べれば

なんと、穏やかそうです、しかし

知らないおっさんと、自由を奪われた

恐怖は、いかほどかと、想像するだけで

今後も、楽観視できないです。

 

だれとも、接触のない人は、こわいですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿