毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

犬飼貴丈くんを、応援しましょう

2014年07月24日 11時58分56秒 | 徳島大好き

ブログの中で、一番人気は、徳島出身の

犬飼貴丈(いぬかいあつひろ)君がらみの

芸能ネタでした。そうかあ、読まれることは

嬉しいけれど、そうかあと、納得しまして

早速、タイトルに入れました。

昼ドラマの「碧の海」は仕事中で、見ることは

難しいが、なんと小泉孝太郎くんのドラマ

「ペテロの葬列」に出てるらしい。

 

長谷川京子さんも、出てるし見ていないが

これから、見よう。楽しみが増えた、ありがとう

犬飼貴丈くん、「バーニングプロダクション」に

どうやら、はいったらしい。そしたら、以前

わたしが、心配したような、「あらあら、そんな

つまんない返事すっから、画面から消えたあ」

遠慮しすぎよ。まあ、それが途方のよさでも

あるけど、そんなんで、芸能人残れる?

 

いろいろ、心配してた、だから、週刊誌にも

出たし、ドラマにも、出るんだ、納得。

武田久美子さんが、「大手のプロダクション」が

拾ってくれていたら、外国人と離婚なんか

しなくても、よかったのに」と。

もう、お子様何歳かしら。むちゃ、ハーフで

可愛かったよね。10歳くらい?

わたし、彼女のヌード写真持っていましたよ。

古本屋に、又、売りましたけどね。

他に、フアンの松坂慶子さん、私似の

西川峰子さん、改名したけど。

買って、また、売りました。その古本屋さんも

もう、ないdすね、頑固おやじ、って感じの

人でした。高速バスで偶然遭いましたが

とても、とても声を、かけれる雰囲気では

ないです。こんな、だれでも、外人でも

平気で声かける人でもです。

 

やっぱ、きさくな、人がいいなあ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿