毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

8035位ですのよ、うふふ

2013年08月13日 12時22分51秒 | いいね
 最初は、GOOで、このブログの、アクセス順位が
きのう、はじめて、えんがいだったのに
数字に、なり、うれし、はずかし。

190万もの、ブログの中の、8035位なんて、凄い。
休んでいたり、私の前の、ブログも、削除しょうにも
やりかた、わからず、そのまんまも、あり。約190万
もの、中ですよ。感心しきり。

なぜ、だろう?盆休みで、見る人が、多い。きのう
いつもより、記事たくさんかいたもんね。

それだよ。ありがとう、ちっとは、やりがいでました。
また、責任も感じています。

日本の、人口が、少なくなっているというのに、
閲覧人数は、150人も。

そして、8035位。もう、いいって?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿