毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

行動起こして、よかったよ

2015年02月01日 10時55分34秒 | シニア起業
 おひさしぶりです。喫茶の工事で、パソコン
使えませんでした。やっと、木屑が、かたづきました。

今は、まだ、整理中です、実は、今、阿波市から
コーヒーを頂にきたという、男性がいました。
1月25日、わたくし、市民大学教授で
タイトル「聴く力で、さらに、人生を楽しむ」を
テーマに、お話させて、いただきました。

そこで、興味をお持ちくださったからこそ
遠いところからでも、きてくださいました。
無駄足に、なったこと、申し訳ございません。

しかしながら、うれしいじや、ありませんか。
また、ひさびさの、コメントにも、嬉しがる
お言葉を、いただき、今日は、ほんとこの
2つだけで、ご飯が、いらないくらい
元気でましたよ。

いよいよ、喫茶店の形が、できて、おしぼりやさんや
UCCさんも、尋ねてくれたりしています。
そうすると、正直、もう若くないこの、体と
上手くいくかしらと、不安で、夜、夢を見ます。

いろんな、夢です。
でも、こうして、尋ねてくれる人、元気のでるコメント
くれるかたが、いるのも、自分が、行動を
起こしたからです。普通人は、考えるだけで
知ってるなどと、いいながら、それを、実行しない人が
多いのです。

失敗を、恐れずに、前に元気に、進んでいると
だんだん、明るい道が、見えてきます。

みなさん、今日は、徳島も寒いです、最高気温7度の
予想です。心は、暖かく、温かく、行きたいですね。
まずは、あなたの、身近なひとから、、
小さな、親切をしましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿