毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

フッキーさんへ

2015年02月03日 11時29分02秒 | シニア起業
 先日は、コメントありがとうございました。
あなたが、アフリエイトを、していると、ありましたので
興味を、持ちました。
できれば、お返事くださいね。

私も、10年前にブログを、始めたのは、「アフリエイト」が
目標でした。当時、月の収入は、千円程度といわれていました。
なので、30万や100万という方は、ごくわずかでしょう。
それも、真実ならば。

私は、アンケートで、月に295円の収入をいただきました。
アンケート1件すると、5円や10円程度なので、けっこうの
時間を費いさしました。

ある日、1件300円という好条件のアンケートがあり
しかし、1時間かかると、ありましたので
出かける必要もあり、その後、すぐに、チェックすると
「終了しました」

ははん、なんと、競争率の高いんでしょ。はあ
貧しい人が、多いんだなと、解釈しました。
大金持ちの人が、1時間もかけて、300円の
アンケートするでしょうか?

ということで、なかなかでしょ。
今は、整形外科や、インプラントの宣伝を
クリックしただけで、10万円もらえるとか
あるそうです。いずれも、高額な金額を
とれるので、きっかけを、作った人に
報酬がいくのは、当然ですが、、

さあ、どんなんでしょうか?
わたしには、できそうもありません。

わたしは、今、新しい事業の喫茶店に
集中していますが、アフリエイトは
興味ありましたね。

新しい、情報、ちょっと、知りたいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿