毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

徳島発 泡コーヒー

2015年11月09日 15時18分58秒 | シニア起業

 ギリシャ発の長寿のコーヒーがお気に入り。

 早速、「おもてなし喫茶 りら」で、好評、発売中


 人口8000人の小さな島民が、好んで飲んでいます。

 みなさん、とても、お元気

 104歳のおばあちゃんは、朝10時から、4時まで
 若い人に、混じって仕事を、こなしていました。

 理想ですね。「ぴんぴんコロリ」


 長生きしても、歩けない、わからない、食べられないでは
 さみしい。

 いつまでも、自分のことは、できる自分でいたい。

 この、「泡コーヒー」を徳島の「阿波コーヒー」と
 して、認知されるように、がんばりたい。

 ふわふわで、とても、おいしいでよ。ぜひ、ご賞味くださいませね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿