毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

やっと、遭えて嬉しい

2014年03月10日 13時43分41秒 | 私のお店
 お直しの、パンツが、年末から、そのまんま。
もう、3ヶ月以上も、そのまんまである。

電話は、出てくれないの知っていますが
かけてみます。やっぱり、でません。
それで、一筆書きに、凝っているので
筆ペンで、書いてみました。

おお、やっと、きてくれました。
「もう、心配したよう、病気かな、、」
「忘れていたのよ、寒いし、ほとんど家でなくて」
よく、見ると5キロ以上痩せています。

「しばらくぶりで、ずいぶん、お痩せになられて、、」

もう、10年以上のお付き合いのある、お客様です。
よかった、ほんとうに、よかったです。

そういう、自分も、体調不良のとき、
このまま、死んでしまうのじやないか
いつ、発見されるのかなあ

1日、1日が、いとおしい。悔いのないように
生きていきたいと、つくづく、最近は
思います。

お客様、すべてのかたに、いつまでも
お元気で、生かされてるまで、お元気に
と、心から、祈ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿