毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

グランド。ジエネレーション.コレクション

2013年09月02日 14時04分34秒 | ほめ日記
 この、グランド、ジエネレーションとは
いわゆる、シニアのことです。

シニアと、呼ばれるのを、嫌がる方のために
これからも、生き生きとする大人世代のために
作られた、言葉です。

すっきりと、美しく見せる服、着心地よさ
見た目シック  着心地リラックスの
商品が、4日、5日に、入荷いたします。

私は、徳島市に住む、洋服やさんを
経営する、女性です。日々の暮らしで
思ったことを、ぶっちやけ、書いています。

今、65歳以上が、30パーセントに
なろうと、する日本で、生き残れるために
私の、お店で、お役に立つことを、考えました。

少し、つづ、写真も、とりいれて、このブログ上での
販売も、考えました。
写真の、取り込み、みなさん、していますが
わたしの、ように、苦手な人も、多いです。
今は、こうして、打つのが、早いですが
ボールペンで、かいたほうが、ずっと
早い、正確です。いまでも、誤字は、多いです。
お許しくださいね、ははん、ほんまは
こう、書きたいのじやと、想像力、養いながら
読んでいただけると、嬉しいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿