毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

初めて、携帯からインターネットに接続してみたら

2014年07月21日 09時59分15秒 | いいね

 私の携帯は、ウエルコムです。

ソフトバンクから、ある日、どこでも

ダレでも、無料の電話がかけられる。

で、乗り換えました。もう3年になろうと

しています。できるだけ、機能はつけないで

安く設定。

 

ところが、きのう、初めてインターネットを

携帯から、してみようと。時間が

あったからね。

 

「徳島 西野美代子」で検索したら

このブログに、たどりついて

びっくりでした。記事を書きたいのですが

それは、できないでいた。

 

このブログで、人気は

「犬飼貴丈」君の記事と「テラスハウス」

のキーワード。

犬飼くん、やりましたね、とうとう昼ドラマの

「蒼の海」沖縄を舞台として、若い時の

役をします。週刊誌にも、「期待の新人」

と大きく載っていて、とても、嬉しかったです。

どうしてるのかあ、と密かに思っていましたから。

 

テラスハウスは、あれから2回は、見ていません。

あの面白くない(ごめん)地球という名前の

芸人、一平くんは、やはりテレビの力は大きい。

お客さまが、増える、面白くなる、元気がでる

やる気のでる。解散せずに、もっと、もっと

面白いネタを、考えてやってほしいと

思いましたね、そろそる、ネンバー変わります?

ところで、テッチャンだけど、最初の頃より

芸能人ぽくなりました。なんで?色白くなってる。

肌、綺麗になってる、背はそのまんまだけどさ。

 

自信がついたような、顔つき。今や、CMやヌード

写真や舞台も忙しそう。

有名になれば、とんとん、拍子にうまくいくんだよね。

「テラスハウス」は有名人になりたいならば、

参加したらいいんだよねえ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿