毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

ありがとう、松林さん

2014年07月31日 10時31分38秒 | シニア起業

 「開店おめでとう」という言葉を、今、やっと

見つけました。

ほっとしました。昔、ひどい、中傷うけたので

トラウマに、なっていました。

ごめんなさい。

ところで、文章がわかりずらかったのですね。

まだ、喫茶店は、開店してません。

でも、洋服やさんは、もう31年も続いているんですよ。

おかげさまでね。

 

今日は、保健所に喫茶店のヘイメンズを持参します。

ほんと、よかったあ、嬉しいです。

ありがとうございます。見ず知らずの、知らないひとから

声援のお声をいただいたことに、感動いたしました。

今日の、1番嬉しいことに、なりそうです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿