毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

明日、お店休みます

2014年12月31日 15時15分20秒 | シニア起業
 明日、あさっての1日、2日お店休みます。
本年は、ありがとうございました。

来年も、張り切って、みなさまに、お役に
立てるように、頑張りますので、よろしく
応援してくださいね。

さて、本年最後に、あなたに、幸せの
言葉を、プレゼントいたします。

幸福感は、人との結びつきによって高まり
さらに、人を支えることで増し、友達から友達へと
移っていく。

人間関係で、あらゆる壁にぶっかっても
それを、乗り越えていけるからこそ、幸福感も
生まれる。
人との結びつきとは、親友、家族、恋人
とてもいい関係のこと。

死は、生の一部である。
苦しんでいる、孤独な人、頼る人がいない人に
小さな親切をして、それを、毎日書いて暮そう。

それは、きっと、あなたをも、幸せに

では、よいお年を迎えられんことを、祈って
ごきげんよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿