毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

時間間違えて、、

2016年01月13日 09時56分18秒 | いいね

 よく、観たら、まだ10時、11時と、間違えた。

 で、だまされた、しくじり先生の、間かんぺいさん。

 あの人は、やっぱり、人がよすぎたから、だまされたんだと
 思います。あと、やはり、ベンキョゥ不足ですね。


 こういう、わたしも、長い人生で、いろいろ、だまされましたよ。

 かんぺいちやんは、でもさ、同じミスを、繰り返しているような
 気もしますね。

 あの「しくじり先生」は、大当たりですね。視聴率もいいはずよ。


 どんな人にも、失敗はある、そこから、学んでいく。

 逃げた犯人、先輩芸人の名前、公表して、見つけたらどうかと
 おもいましたけどね。

 また、どこかで、悪事を、働いているのではと、老婆心です。

 さんまちやんが、力があって、間さんに、テレビのレギュラーを
 与えてくれたり、ジミー大西さんも、絵が売れなくなり
 また、最近でだしましたが、さんまちゃんの、力添えで
 見直しました。いいとこ、あるんだ。

 ただの、うるさい人じゃないんだと。

 いい人との、出会いは、いい人生につながりますね。

 いい人というのは、そう、多くないし、一日、24時間しかない
 ので、多くの友達は、必要ありません。

 少ない、中でも、極上の、人と、知り合いたいですね。
 それには、自分自身が、そうなれるように、アクション
 し続けることです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿