毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

土、日だけ、あなたの主婦します

2014年02月17日 12時50分22秒 | いいね
 徳島新聞の「あどねっと」に
「当方、美人の独身。土日だけあなたの主婦します」
と、個人メッセージをⅠ行315円で、依頼説明しょうかと
想いましたが、めんどうですよね。

加えて、新しいメッセージですから、受け入れてくれる
かどうかも、あります。

ここで、告示すればいいんだわ。
わたしの、人となりは、これを読んでくだされば
おわかりです。

昔、わたしが、70万円の月収があったときに、
「主婦がほしい」と想いました。それで
子供が、小さい時は、お手伝いさんを依頼したことも
あります。

その、お手伝いさんを、今から、しょうと
思い立ちました。
わたしは、きっとお役に立ちます。幸せな人は
周りを、幸せにできますから。
介護のお仕事でも、私なら、フリピーナに
お願いします、なぜって、日本人より
笑顔や、明るい、ポシティブな人が多いからです。
わたしの、知るかぎりの、介護の人は
みなさん、地味で服装もそうですが、性格も
暗い、介護の人には、物事をいいように
解釈する人とそうでない人が、そばにいるのとは
格段に、幸せ度合いが、違います。

わたしには、生活支援の、応対能力があります。
先日の「聞こえない、話せない」かたの
わたしの、帰るところがわかりません。
この問題を、男女5人に、問う。

タウンプージのアイデアや、それ以上のものは
だなたも、だませんでした。
日常も、判断の繰り返しです。
右か、左か、いつも、社長は、普通の人の
100倍、判断を多くする仕事なんです。

逆境に、どう立ち向かうかを、問われるわけです。
ぜひ、ご依頼くださいね。
お待ちしています。

あなたの、まわりに、「主婦を必要としている」
そんなかた、いませんか?

お問い合わせは 088-631-0428
いだずら、電話は固くお断りいたします。

問い合わせでも、ご自分の名前くらいは
おっしゃってくださいね。

わたしは、あなたを、何も知らないのですから
これから、お役に立ちたいと、思う人の
名前さえ、知らないでは、お話に、なりません。
また、そんな猜疑心の強いかたは、困ります。
なんでも、疑われて、まずは、はじめから
信用というものが、ありません。
名前さえ、いわないんですから。

生意気ですが、仕事上で、お名前聞いても
なかなか、はっきりいわない日本人多いのです。
わたしは、そういうかたは、残念ながら
ご自分に自信のないかたで、人を疑うタイブの
人であるケースが高いと考えます。
人を、疑う人は、せっかくのいい人との
出会いも、失うと、想いますね。

わたしは、知らない人を、はじめから
疑ったりいたしません。話をしまして
ああ、この人は嘘をいっているなあと
感じたりはしますが、それも、話て
みないと、わかりません。
この場は、どこのどなたが、見てくださっているか
わかりませんが、いい出会いを、あきらめずに
告知続けたいと、考えています。
ありがとうございました。

つづく。
わたくしは、西野 美代子と申します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿