毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

テラスハウスの翔子さん

2014年07月25日 09時21分49秒 | いいね

テラスハウスの、しょうこさん、実は

凄い高学歴の人らしい。

なので、ソニーに勤務なんだよね。

でも、モデルしていたなんて、びっくりね。

国民皆、総モデル時代だよね。

普通の人と、思っていたから、気になりませんが

あの歯並び、モデルさんなら、気になる。

 

だって、モデルすなわち、お見本ですから。

テラスハウスの動機は、「親友がいない」らしい。

いい人で、そつなく、遠慮ぎみでいい人なんだから

友達くらい、いっぱい、いそうなのに、なぜ?

動機は、ほんとうに、それだけと、つっこみ

入れたくなります。

 

わたし個人的には、あのフランシスとかいう

絵描きさんが、興味あり、魅力的ですよ。

また、見てみたいけどね。

どうやら、喫茶店のこと、あれこれ考えて

睡眠不足ではなく、ただ暑いから

寝られない。ことに、今日、気づいた。

エアコンのない部屋は、入るなり

サウナ。とくに、2階を寝室にしてる

ので、ふとんも、とても熱で、暖かい。

 

喫茶店で、成功して、自宅にエアコンを

とりつけたい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿