毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

菅官房長官に、見習って、いっぱい きてくださいました。

2015年06月16日 14時21分21秒 | シニア起業
 
 
 人の数え方 
 1人 2人  いっぱい。
 
 なので、私のおみせにも、いっぱいご来店です。

 雨の中、ほんとうに、ありがたいことです。

 交流です、ときおり、笑いこえも。含んで
 もう1時間以上、会談、きっと、お互い
 初めて同士でも、気が合うんでしょうね。

 お互い、初めてでも、当初しらんぷりでも
 ちょっと、紹介してさしあげると
 すぐに、女性は、打ち解け、仲良くなれるんです。

 
 それで、わたしは、ブログを、ここで、書きました、とさ。

 しかし、民主党の辻本清美さんは、大阪人?
 おもろいね、「お願いしましたね、いっぱいが、どなたか
 きちんと、教えてくださいと」

 菅さんは、しどろもどろな、感じです。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿