毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

平均年齢42歳 DASH島

2015年03月23日 09時57分16秒 | いいね
 こんな番組おもしろくないやと
 今まで、見たことなかったんだけどね。
 でもさ、この番組、長く続いているからねえ。

 
 それに、スターが、建設作業員さながらの
 服装で、肉体労働をしていることにも
 興味が、ありまして、、
 だって、ほかの番組で、見られないですよ。


 さすがに、スターは、いわゆるズック靴も
 ブランドだったり、忙しいので、メンバーが
 交代で、出たりと、リーダーは、この番組の
 頭かなあ?堂に入った、支持ぶりで、みんなを
 まとめます。


 トキオのみなさんは、無人島で、いつたい何を
 創るんでしょうか?

 線路や、今回あれ、なんのために、創っているんだろう?

 あっ、長瀬くんが、いません。彼は、ほんとうに
 かっこいいし、面白いし、岩瀬光一さん?が
 自分の、娘にどうだと、家に呼んでいましたが
 「当たり」だと、思います。

 それで、浜崎あゆみさんが、外人に乗り換えて
 しまったけど、それ、判断「当たり」かなあと。
 思うわけです、何の、関係もありませんけどね。

 彼らの、がんばる姿を見ていて、原始の人、
 ネアンダルタール人のことに、思いをはせ、

 人類が、こうして、知恵を出し合い、便利な道具を
 発明したんだ。
 人は、生きている限り、周りの人と、手をつなぎ
 一緒になって、同じ目標に、向かうことで、幸せを
 感じるものなんだなと、思うわけです。

 番組ひとつで、こんなにまで、思考を広げる
 人が、いて、番組作るひとも、やりがいあるでしょ。


 ドラマひとつでも、フアッションの参考になるしね。
 「美しき罪?」もうタイトル忘れた、田中怜奈さんの
 お客様いらして、続きはあとで





最新の画像もっと見る

コメントを投稿