毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

天地真理さん、印税は、入りますか。

2015年11月09日 15時39分48秒 | いいね

 

 題名が、ご忘れて、出てきません。
 しばらく、いっていないからよ。

 認知症じや、ありません。

 裏声で「あなたを、待つの。テニスコート
 本人映像で、真理ちやんと、一緒に歌います。

 ところが、最近、真理ちゃんが、なんとまだ、63歳なのに
 老人ホームに、入居したと、知りました。

 65歳になれば、国民年金から、15万円でるらしいけど。

 いいなあ、安心だね、フアンの人たちが、老人ホームの
 費用を出しあったそうです。

 テレビで、同じ事務所の小柳ルミコさんと、出られて
 最後に、「お友達になってください」と倦怠番号を
 真理ちゃんが、ルミコさんに、尋ねていました。

 しらゆき姫だった、大スターが、庶民的な感じで
 ほほえましく、
 また、庶民的なアパートで、ピアノの前で、練習する姿。

 また、歌いたいと、、

 コメデアンとして、バラエティで、いけそうなのに

 どうして、老人ホームなのかな。でも、安心ですね。

 大原麗子さんの、ように、「ひとりじゃないの。」

  大スターでも、老人になります。「ピンピン コロリ」は
 理想ですね。「泡コーヒー」飲んでいつまでも
 元気で、いられますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿