毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

こんにちわ、徳島のみなさんへ、その3

2014年03月02日 15時32分18秒 | いいね
 いよいよです。受付はじめます。

私が、現在進めているプロジェクトについて
いち早く、お知らせしたいと思います。
身近にいる人をハッピーにするのが、目的です。

カウンセリングとは、相手の悩みに耳を傾け
一緒に解決などを、創る人のことを指します。

あなたの、周りに悩んでいる方は、いませんか。
あなた、自身はどうでしょう、、

人間関係の悩みを持つ方をケアいたします。
これを、読んでくださった、あなたと、わたしは
なにかのご縁(5円)です。
なので、わずか、5円、30分、電話でも
お店でも、対応いたします。

ただし、女性のみです。
実は、すでに、15年くらい前に、徳島大学実践センターの
助教授に背中を押され、50分 1800円でしていました。
先生、いわく、「きっと、下半身の悩み多いよ。君も
セクシーだから、十分資質あるけど、勉強せな、、」

大反響でした、その頃、あも林場直子さん、なんて
電話1時間2万でした。そのせいか、彼は「それ、安すぎるくらい
だね」
「先生、また、お願いしますよ」といわれましたが
わたしは、もう嫌ですね。そんな、仕事は、、長続きしないです。

女性に、本物の悩みに対応したいと、思います。
宣伝は、その頃は、新聞です。今は、もう効果ないし
広告代金ないです。

ところが、その頃、女性は、ほんとうに同姓ながら
驚いたのですが、無料と勘違いして電話してきます。
「おお、なんと、ずずうしい動物か?」
見ず知らずの人が、無料で、愚痴や、自慢話を聞きますか?
普通に、考えて、ありえません。広告代金まで
払い、無料なら、怪しいと思わないと、
「無料じやないんですか、、」ガチヤン.そんな人も多いですね。
今回、そんなマナーの悪いかたも、お断り致します。
そんな、人悩みだらけですよ。とうてい、このわたくしの
手におえるかたでは、ございません。
最低の、マナーのあるかたのみお受けいたします。

なので、見事、当時のクライアントは、男性ばかりです。
ところで、今流行の、体の、「リクライング」とか
「耳つぼ、」とか「経営コンサルタント」も「カウンセラー」も
資格なんて、必要なしなんですよ。
みなさん、ご存知でしょうか?

日本人は、肩書きに弱いので、私も資格とりたいですが
たとえば、産業カウンセラーなら、最低17万円必要です。

徳島市のかけこみ寺やDV対応で働く人は、みなさん
臨床心理士などの、資格をお持ちです。
しかし、なんと、お役に立たないかです。わたくし、自身が
体験いたしました。そのわけは.ここでは、カットします。
長くなります。腹立たしいですしね。

なので、わたしのほうが、優秀だと、自信あります。
当時の、女性のご希望近い、5円で、やろうと
決めたわけです。

受付は、3月15日から、5月31日まで。

ご来店は、予約の上、5円持参で、30分
なるべく、たくさんのかたに、ご利用してほしいからです。
お電話のかたは、ゆうちょ銀行に5円お振込みを。

電話088-631-0428
蔵本町2丁目17平和会館1階
婦人服りら
予約時間は、相談の上。
希望は、15時から18時がベスト.

ゆうちょ銀行
記号 16230-3  番号 12763391

名義人  ニシノ ミヨコ

4日は、休みです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿