毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

オリジナル ドレスできました

2015年05月25日 09時49分33秒 | いいね
 「すてきに、ハンドメイド」見ていたら
ベトナム アオザイのドレスが、乗っていました。

「りら」の職人さんに、すぐに連絡したら
しばらくして、つくってきゃいました。

依頼は、してないんですが、いいだしたので
また、けっこう、いい仕上がりです。

腰から、スバッと、スリットですから
レギンスをはくのですが、少し大胆ね。
これを、着てくれるお客様見当たらず。

でも、まあ、緒戦して 
というしか、」ないですね。
もちろん、本場の、アオザイじゃないので
1センチ太れば、着れないというものでは、ありません。

これに、白いパンツを合わせたら、凄くかっいい。
パンツは、おかげさまで売れました。

6月に、「法人会」があるそうです。売れ残ったら
わたしが、着たい。

 わたしが、着て、また、お作りすることも、できますから。

ゆっくり、着れて、人と、同じフアッションではなく
ちょっと、かっこよく、どこにでも、さっそうと
出て行けます。今度写真提供しますね。
ありがとうございます。

 きょうの、小さないいことは、これです。26日目。
ところで、きのうの、ブログ、写真していないのに
なぜか、入っていました。
そのまんまに、していますが、なぜなんだろう?
まあ、いいか、たいしたことないので。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿