星に願いを~ 美月より心を込めて

徒然に想いのままに綴ります。不快に感じる方は通り過ぎてくださいませ。

恒例の長期休暇前

2013-08-09 16:05:11 | ふたりごと

 

「長い休暇だから‥ゆっくり休めるわね」

『毎日、思い出すから安心してね』

「わかったわ酔っ払って電話したり

 しないように気を付けるからね(笑)」

長期休暇の前には必ず連絡が来る

それは私が無茶をしないように

(我儘な行動に突っ走らないよう?)

先手を打たれてしまうのです

 

4~5年ほどまえの長期休暇に

隠れ家に休暇中滞在して困らせた事が

トラウマになってしまったのでしょうね(笑)

「すぐ近くに居られれば逢えなくてもいいの

 毎日、近くに居てくれるという距離で

 貴方の匂いに包まれて

 過ごしていたいだけだから…ねっ」

『あーもぅ困ったひとだなぁ君と云う女性は』

「逢いに来なくても いいからねっお願い」

『そんなこと俺が無理!』

そう毎日理由をつけて一週間ずっと

逢いに来てくれました…

でも、ほんとうに困っていたので

もう二度としないと決めたのです(笑)

 

それからというモノは…

昨年の夏季休暇は子供達と京都旅行!

プレゼントと云う名目でくれました

その前の長期休暇は韓国旅行!

その前は北海道旅行…

その前は沖縄旅行…

その前は東北温泉お祭り旅行…etc

今年は何処にも行きたくありませんと

先に、お断りしました‥

上の二人の子は今春就職しましたし

自分磨きの勉強もしたいので

 

猛スピードで突っ走っても

必ず受け止めてくれると信じているから

全速力で自分の出来ることへと

挑戦し続けます…

それもまた幸せな時間なのです

滅多に出会えない級友達との交流も

活きて行くために必要なエネルギーになります

皆さまも良い休暇をお過ごしくださいませ

 

 

 

*ぽちっとお願いします* 

  にほんブログ村 恋愛ブログへ

 

  にほんブログ村 恋愛ブログ 叶わぬ恋愛へ

 

  にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

 

にほんブログ村 トラコミュ 切ない不倫の恋.☆.。.:*・°へ
切ない不倫の恋.☆。:*・°
にほんブログ村 トラコミュ 恋愛、恋、愛、ラブへ
恋愛、恋、愛、ラブ
にほんブログ村 トラコミュ ひとりごとへ
ひとりごと
にほんブログ村 トラコミュ 愛のかたちへ
愛のかたち

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美月さんへ (ハナ)
2013-08-09 22:51:26
こんばんは。
毎日暑くて溶けそうな毎日です。
脂肪が溶けてダイエットにでもなればいいのに~。
皆さんは明日からお盆休みなのでしょうね。
私は地獄の日々になりそうです…。
一年で一番の繁忙期、今日も死にそうな一日でした。
彼も明日から夏休み。
今日は可愛い部下と飲み会だそうです・
女の子引き連れて楽しく飲んでたりして…
明日からの事を色々考えると心が折れそうです。
かたや私は仕事で死にそうな毎日を送り、彼はお家の事を色々しながら奥さまと過ごすのでしょうね。
毎年の事ながら年末年始、ゴールデンウィーク、お盆休みは大嫌いです!
暫く素っ気ない態度をしてしまうであろう私です。

返信する
「ハナ」さんへ (美月)
2013-08-09 23:18:57
ほんとうに暑いですね…
私は日本に住んでいるはずなのに?と
自分の居場所を確認してしまいました(笑)

いつも、ありがとうございます。
とても御機嫌になれました~!

私も長いお休みなんですが‥
さぼり気味だった女磨きを頑張ろうかと思って
身体は悲しい位、丈夫ですので
この暑さを利用して少し鍛えておこうと思います。

資格取得試験も秋に控えておりますので
根を詰めて勉強も頑張ります!
気合を入れながら彼から愛される‥
尊敬されるような女であり人間になろうって(笑)

頑張りましょうね‥
それでは、また是非いらしてくださいませ。
お待ちしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。