星に願いを~ 美月より心を込めて

徒然に想いのままに綴ります。不快に感じる方は通り過ぎてくださいませ。

大人彼、事態を察する

2013-10-24 15:33:55 | ~★~☆~

早朝から 彼専用携帯が鳴り響く…

「出たくないなぁ~

 私が振りかけた火の粉だけれど・・

 やけどしてしまいそうだもの…」

思いが通じたらしく メールに変更された

『電話じゃ埒があかないから

 そっちへ寄るから、部屋に居るように』

あらっ、逆鱗に触れてしまったかしら?

「ハイ楽しみに、お待ちしております

可愛らしく返信してみましたが

お返事がありません・・・(怖)

 

ひょっとして初の修羅場かしら?

今日予定の記事を急遽ストップして

後ほど、ご報告いたしますね

がんばろう~っと!

 

 

 

 

*よろしかったらお願いします* 

 

  にほんブログ村 恋愛ブログへ

   

  にほんブログ村 恋愛ブログ 叶わぬ恋愛へ

  

  にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

  

にほんブログ村 トラコミュ 切ない不倫の恋.☆.。.:*・°へ
切ない不倫の恋.☆。:*・°
にほんブログ村 トラコミュ 恋愛、恋、愛、ラブへ
恋愛、恋、愛、ラブ
にほんブログ村 トラコミュ ひとりごとへ
ひとりごと
にほんブログ村 トラコミュ 愛のかたちへ
愛のかたち

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (3)
2013-10-24 15:48:36
今頃、修羅場かもとさやか・・・・

彼様はこのぶろぐをご存知なんですよね?
もちろんこうなると思い、報告を楽しみにしておりました。

このままでも、別れても、どちらもつらいですよね。

いい結果を期待しています!
返信する
Unknown (Unknown)
2013-10-24 16:10:08
彼氏さんが引き留める事を楽しんでらっしゃらないですよね…。美月さんに限ってそんな事しないとは思いますが。引き留められる事を知っていて、その上で別れを覚悟されたんですよね?別れを口にして相手の反応を確かめて、「私は愛されている、こんなにも必要とされている」事を確認する。そんな簡単な別れではないですよね。昔の私がそぅでした。

別れを決めたら相手が何を言おうと決別する、だって不倫だったから。私の彼である前に彼は妻帯者であり、お子さんの父親だった。修羅場の報告楽しみにしてます。
返信する
どうなったかな? (のん)
2013-10-24 21:13:32
彼氏さんにしたら、美月さんとの今迄の関係を終わらせても、奥さんに打ち明けて家族を手放しても、どちらにしても「喪失感」はありますよね。彼氏さんは、今の状態が一番いいのかな。でも、美月さんは、今のままでは嫌なんですよね。
どちらの「喪失感」を選ぶかは、彼氏さんに任せてみてもいいかもしれません。
私は、元彼が自分を選んでくれたのなら、彼の喪失感も苦しみも全て共有して生きていくつもりでした。でも、残念ながら、玉砕しちゃいましたけどね(^^;;
元彼は、色々言いくるめようとしていたけど、今、選べないのなら、多分一生選べないんだろうなーと思って...悲しかったけど、お別れしました。
私は、やっぱり結婚もしたいし、子供も産みたいので...。
でも、当たってくだけて結構さっぱりして、今は新しい恋を始めてます(^^;;
元彼には時々仕事で会いますが、「貴方は奥さんを選んだんだから、奥さんと仲良くしなね」って言ってやります(^_-)元彼、苦笑いしてますけど...。でも会えば、(やっぱりいい男だなー(*^^*))って思いますよ(笑)
私は、どうせ最後が別れなら、奥さんに知られずに終わらせられて、今はよかったと思ってます(^^;;
美月さん、どういう結論になっても、ご自分が後悔のないようにして下さいね。幸せになりましょう(^^)
返信する
お返事です。 (美月)
2013-10-24 23:03:48
「3」さんへ

ありがとうございます。

彼の誕生日は11月なのです。
今はカウントダウンに入ったのです…

弱い私は「このままで‥」と過ぎるのですが
何もかも知られて傷つけてしまってから
一生逢えなくなるよりは‥
今、躰の関係をなくすことが出来れば…と思うのです。

必ず、ご報告いたしますね。
また是非いらしてくださいませ。
お待ちしております。



「Unknown」殿

あなたこそ楽しんでらっしゃいますよね。

私は彼の幸せの為なら、どんなことでも出来ます。
努めて明るく振る舞うことも難なくできます。
20数年間、結婚生活に支障があったことを
誰一人漏らさずに仲の良い夫婦を演じてまいりました。
実の親、兄弟にさえも知られていなかった。

真実を隠し続けることも出来ます。
不倫だから躰の関係を止めるわけではございません。
彼の笑顔を護る為です。
御一緒になさらないでくださいませ。心外です。



「のん」さんへ

ありがとうございます。

やはり、辛い想いをされたのですね。
結婚も、子供も望める年齢であれば
私は婚外恋愛をやめた方がいいと感じております。
自分は平気でしているくせに…と思われると
わかっております、そして想いを止めることが
どれほど苦しいことか知っているのですが…
真剣に本気で説得にあたります。
会社の部下達にも同様に我が子のように接します。

だって、何もかもを望まない私の年齢でさえも
こんなに哀しくて苦しくて辛いのです。
黒い心に呑み込まれそうになったり
幸せな人を羨んだり、妬んだり、恨んだり
誰かのせいにしてしまった方が楽だから…等々

これが本当の天罰なのでしょうね‥

のんさん、素敵です。
別れた元彼さんを、いい男だと云える処…
自分の選んだ人に誇りを持っていらっしゃるところ
とても素敵です…私もそう在りたいです。

また是非いらしてくださいませ。
お待ちしております。

返信する
Unknown (はる)
2013-10-24 23:39:42
Unknownさんはそんなつもりでコメントされたんじゃないと思いますが…
楽しんでなんかいないと思います
結構キツいことを言うんですね
残念です
返信する
お返事です。 (美月)
2013-10-25 00:29:38
「はる」さんへ

ありがとうございます。

それは、はるさんの感じ方ですよね。
私は不倫をしている側とか、された側とかの種別をしていません。
同じ人間ですので痛みは感じると思っています。
私が彼から引き留められることを楽しんでいないか?と
確認されること事態、心無い言葉だと不愉快に感じてます。

>修羅場の報告楽しみにしてます。

現に、はっきりと記されておりますよ。
私も残念です。
返信する
「桜草」さんへ (美月)
2013-10-25 01:09:46
粗忽者でごめんなさい。
一瞬ですが(30秒ほど)公開させてしまいました。
そして、お返事を二度も削除してしまいました。
ほんとうに、ごめんなさいね。

心からのお気遣い、ありがとうございます。

彼はブログを読んでやって来ましたので
一連の事情は、すべて知っておりました…
先ほど、第一弾の御報告を記事にして公開しております。

私はすでに離婚しているので
自分の老後の心配もしなくてはなりません(笑)
子供達になるべく負担を掛けずに活きる為に
必要不可欠な資格ですので必死なのです(笑)

最愛の彼の真実の笑顔を還してあげることが
私の幸せなのです…それに、これからは
湖が出来るくらい、思いっきり泣けます。
生涯、彼から引き離されることなく
瞳に映して、ともに生きることができます。

此処が在るから強くなれる
明日のヒカリへと視線を合わせて
一歩ずつ前進できるのです。。
ありがとうございます。

彼の誕生日まで、僅かな時間ですが
大切に恋人として過ごしたいと思います。
また是非いらしてくださいませ。
お待ちしております。


返信する
あの~ (きら)
2013-10-25 01:24:01


「修羅場」の意味、はき違えていらっしゃいませんか?

美月さんと彼さんが「別れる、別れない」の話で延々時間を費やして、疲弊したとしても・・

それは「修羅場」ではありませんよ。

「修羅場」っていうのはね。
そこに、感情的になった彼さんの奥様が突入して「私、死にます!」とか、そういう場面ですよ。

もっとも、彼さんの奥様に限って・・そんなことはあり得ませんでしょうけれど。


「修羅場を楽しみに」???
気の毒な方がこの世にはいるものですね。

愚かです。
返信する
きらさんに続いて… (くみ)
2013-10-25 09:45:20
ちょっと横にそれて申し訳ありません。

修羅場は、「しゅらば」が一般的ですが、「しゅらじょう」と読むこともあり、
修羅は阿修羅から来た、仏教の言葉です。

血みどろの戦いのことを言うので、元々は戦場などの様子を表すのですが、今では本来の意味ではなく、男女が別れるか、別れないか…の意味で使う人もいます。
「修羅場」の本来の意味知らず、まちがって使う人は、多いです。

彼氏さんの笑顔を守るために、ご決断された美月さんに、修羅場という言葉はふさわしくありません。
でも、もしかしたら、本来の意味を知らずにお書きになったのかな?と思い、おせっかいしてしまいました。

と、偉そうに書いておりますが、私も海外で、お下品な失敗をしたことがあります。
言葉って、難しいですね…。

長々すみません。
やはり、彼氏さんを一番大事になさっている美月さんですね。
でも私は、美月さんが一番幸せになってくださいね、と申し上げます。
いっぱい涙した分、一番の幸せな人になってください。

返信する
Unknown (ルナ)
2013-10-25 11:39:03
美月様 初めまして。
いつも拝読させて頂いております。
心に響く言葉の一つ一つに感銘を受けております。
私も美月様の様になれたら…そう思っておりますが
中々勇気がなくて踏み出せません。。
どんな結果になっても美月さんが幸せになられることを
心から祈っております。

人様の修羅場を楽しみにだなんて
心のさもしい方がいらっしゃるものですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。