星に願いを~ 美月より心を込めて

徒然に想いのままに綴ります。不快に感じる方は通り過ぎてくださいませ。

残された二人の時間

2013-10-26 14:25:36 | ふたりごと


残り少ない恋人の時間

14歳から30数年間

自分が生きてきた人生のうち

3分の2以上ずっと彼を想い続けて

泣いたり笑ったり怒ったり拗ねたり

ほんとうに幸せでした

あたりまえのように気付けば愛していて

振り返れば微笑んでくれていた

心の中にあることが当然のことで

感謝しながら過ごす思いやりに

少しだけ欠けていたのに

いつも どんな時でも彼のすべてで

包み込み愛してくれました

 

このまま誰にも知られないように  

ずっと

何度も そんな想いが過ぎるけれど

そのたびに思い出すのは

彼から引き離された、あの春雷の日‥

次は耐えられない‥きっと

だから、やっぱり天寿を全うするまで

ともに生きていたい

彼の姿を心に映し続けていたい

 

彼が納得できなければ

私は別れない別れられないけれど

心から伝えれば伝わる相手だと知っている

人を動かしたい時は心で動かせと

彼から教えてもらっている

私達の別れは不思議なくらい

いつも雨です

私は彼の傍にいられたら

心に姿を映せたら

それだけで幸せなのです

 

ほんとうに?

苦しくて哀しくて言葉が見つけられない

それでも彼を愛したことは

後悔していない今でも

恋人の時間は あとどのくらいですか?






*よろしかったらお願いします* 

 

  にほんブログ村 恋愛ブログへ

   

  にほんブログ村 恋愛ブログ 叶わぬ恋愛へ

  

  にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

  

にほんブログ村 トラコミュ 切ない不倫の恋.☆.。.:*・°へ
切ない不倫の恋.☆。:*・°
にほんブログ村 トラコミュ 恋愛、恋、愛、ラブへ
恋愛、恋、愛、ラブ
にほんブログ村 トラコミュ ひとりごとへ
ひとりごと
にほんブログ村 トラコミュ 愛のかたちへ
愛のかたち

 


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お返事です。 (美月)
2013-10-27 00:56:02
「ナオ」さんへ

ありがとうございます。

私たちも、そうなのです。
躰の関係はなくなっても、きっと永遠に恋人なのです。

私の望んだ思いの分だけ…
素敵なココロですね‥
世界で一番、愛おしい人に逢えなくなったら
この次は耐えられません…
だから、ここで別の新しい関係になって
生涯を共に生きるのです…

此処に集まる方々は素晴らしい方ばかりです。
苦しくて哀しい想いをされている分だけ
痛みを知っているのです。
ですから、今目の前に在る幸せに感謝できる
芯の強さと優しさを持ち合わせていらっしゃるのだと
そのように感じてます。

ナオさんも温かです。
ありがとうございます。
また是非いらしてくださいませ。
お待ちしておりますね。



「ハナ」さんへ

ありがとうございます。

あと数回しか抱いてくれないでしょうね…
彼の望むままに彼を包み込んであげたかったけれど
私は、もう一度引き裂かれたら今度は耐えられません。

きっと、死を選んでしまうと思います。
どんな罪も罰も怖くありませんが
彼の姿を二度と瞳や心に映すことが出来なくなったら
この年齢ですから、もう何も思い残すことはないでしょう。
未来や可能性があった19歳には戻れないのです。

それよりも、やはり生きて笑顔を見ていたいです。
本質は変わっておりませんでした…

彼は私の想いを知っています。
承諾してくれたら、二度と触れないと信じてます。

ハナさん、苦しいです。
泣きたいです。

これからは好きなだけ泣けるから
少しだけ気持ちが楽になれます。

また是非いらしてくださいませ。
お待ちしておりますね。
返信する
美月さんへ (ao)
2013-10-27 01:19:31

こんばんは。

aoです。

お久しぶりです。

なんと…コメントをすればいいかわからず…

美月さんの決意がただただ辛く…

…ただ、伝えたいこと
なるようにしかならない
どんなに足掻いても…
起こる出来事は全て必然だと…
偶然などないことを

美月さんは独りではありません。
どんな出来事も乗り越え、必ず笑顔に
光射す方へ…



返信する
「ao」さんへ (美月)
2013-10-27 01:31:57
ありがとうございます。

可愛い愛犬ちゃんは、お元気ですか?
動物は可愛いですよね…
荒んでいく心を落ち着かせて和ませてくれます。

aoさん、今はとても苦しくて哀しいです。
でも、次に引き離される時は耐えられないのです。
偉そうなことを言っても死を選んでしまうと思うのです。

ですから私は生きて彼を心に映せる日々を選択します。
闇に捕まってしまう前に…
光射す方へ一歩一歩前進しながら
彼の笑顔を見ていたいです。

また是非いらしてくださいませ。
お待ちしております。
返信する
どなたに・・・?状況に・・・? (きら)
2013-10-27 01:54:13
十分に大人のお二人を、どなたが引き離そうと?

周囲の方が勘付いて、遠回しに
「離れなさい、さもないと彼の妻の知るところに・・・」などと?

遠い昔に、おふたりを引き裂いた人は、今はすでに力の弱い人なのではないのですか?

彼さん・・・
「離婚」という言葉を口になさったのですから
その方向でお考えなのではありませんか?



返信する
美月さんへ (ao)
2013-10-27 02:27:44


お返事をありがとうございます。

美月さん…
苦しみも辛さも痛みも…
年月が経ったとしても
無くなることはないのでしょう
薄れていくとしても
その痛みも、内包して
自分の心と思い、生きていくしかないのでしょう

死を選んでしまう気持ち…
痛い程、わかります
私もそうでした

それでも、命ある限り
生きていくしかないのですね

どうか、闇に飲み込まれないで
凛としている美月さんでいてください

美月さんの決意
笑顔の為に
どんな道を選択されたとしても
私は、味方でいます。

私の可愛い愛犬は元気です。
今も、隣で寝んでいます。
可愛いです、いびきをかくんですよ(笑)

笑って、笑って生きていきましょう
どんな辛く苦しみの中にいても
いつか、本当の笑顔になります。
返信する
美月さんへ (瑠璃)
2013-10-27 07:21:00
彼さんの 離婚する という言葉が、もし真実ならば、美月さんは彼さんの流れに沿って 天寿を全うして欲しいと願っております。

私が今現在、二度と彼に抱かれる事がなくなったら… と考えると気が狂ってしまうでしょう。
間違いなく死を選んでしまいます。

親戚関係ではなく 全くの他人なので、別れるという事はしょうがい二度と逢えないという事なのだから。
そう考える私は愚かでしょうか?

美月さんの究極の愛は 神様も 私達も 見守っております。。。

返信する
初めまして ()
2013-10-27 07:47:05
初めまして美月さん
もう随分前から美月さんのブログ見させてもらっています
そして読む度に泣かされています笑

私は今19歳なんですが15歳も上の方と不倫の関係にあります……

美月さんが彼との別れを決めたと読んだ時私には納得が出来ませんでした

何故彼の事が好きなのに別れなくてはいけないのか
私には出来ないと……

でも違いました
美月さんはきっと私が想像してる以上に辛く苦しいですよね?

私彼とのこの関係をある人に1度だけ脅された事があるんです
その時にどんな事をしてでも彼だけは命にかえても守ると決めていろいろしました
(話が重くなってしまいましたね……)

私も美月さんの様に美しい方になりたいです

最初に納得が出来ないと書きましたが今は違います
前を見て歩き出そうとしてる美月さんは本当に美しいです

それでも美月さんは辛くないのかそれだけが私の心に引っかかってしまってます
どうか涙の後には笑ってください

美月さんの幸せを祈ってます……
返信する
お返事です。 (美月)
2013-10-27 09:08:47
「きら」さんへ

ありがとうございます。

私はきっと、彼が離婚したあとの
「心ここに在らず」の彼とは暮らせません。
愛がなくなるのではございませんが…
想いは時空をも飛び越えて
今の家族の元へと残るでしょうね。
そんな哀しく虚しい顔をしている彼のことは
見ていられませんし、ましてや一緒に暮らせません。

きらさんも仰っていたでしょう?
離婚を口に出されては困惑すると…
その通りです、彼が苦しみ哀しむ姿が
目に見えているのですから…
そんなことを私は決して望みません。

私は彼の魂の傍らに寄り添えることの方が
やがてなくなる性欲よりも大切に思えます。
切羽詰まって目の前に在るモノを失わないように
口から出た言葉でしょう…おそらく。

自分自身が抱えている責任の重たさを
放り出せるような人ではございません。
必ず後悔するでしょうね。
わかっているから「離婚」と云う言葉は哀しかったのです。

また愚痴を聴いてくださいませ。
本気で落ち込んでしまってますので‥
(ふざけた調子で記しておりますが(笑)
また是非いらしてくださいませ。
お待ちしております。



「ao」さんへ

ありがとうございます。

此処が在るから
私は笑っていられます。

彼が笑顔で過ごせるのなら
私は幸せに活きていられます。

aoさん、ありがとうございます。
いつも助けて頂いてばかりですね。

また是非いらしてくださいませ。
お待ちしております。



「瑠璃」さんへ

ありがとうございます。

愚かではございませんよ。
人を、愛すると云うことは素晴らしいことです。

それほどまでに愛せる方と出逢えた幸せに
どうか、感謝しながら過ごしてくださいませ。

私達は幸か、不幸か、親戚ですから
姿を見れなくなることもございません。
生涯、彼の笑顔を見られて
波の音のような笑い声を聴くことが出来るのです。

ですから出来る選択なのでしょうね。
苦しめられた「血縁」と云う因縁を利用して
共に生きる道を見出したのです。

此処で皆さまに見守られている安心感も
加わっております、ありがとうございます。

また是非いらしてくださいませ。
お待ちしております。



「春」さんへ

初めまして、ありがとうございます。

温かい心遣いを、ありがとうございます。
辛い恋をされているのですね…
それなのに私の心を気にかけてくださって
十分過ぎるくらい美しい方だと思います。

私も春さんの、幸せを願い続けますね。
祈り続けます…
19歳の人生は、これからですもの。
頑張りましょうね‥

また是非いらしてくださいませ。
お待ちしております。

返信する
美月さんへ (saeko)
2013-10-27 09:50:43
1番は、好きな人を、見ていられる事。
そこに、見つめ合う事や、触れ合う事や、身体を重ねる事が、お得なオプションとして、いくつあるか。
オプションを付けるのは、自由です。
でも、1番の、好きなひとを、見ていられる事は、絶対に外せないです。
それが、希望です。
、、、わたくしには、その希望は叶いません、、、
究極の幸せを、見つけ合いましょうね( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (ナビィ)
2013-10-27 11:58:55
美月さん...
涙が溢れるばかりです。

お心のなかを察したら、どれ程の哀しみや切なさ、苦しさに押し潰されておいでだろうと、私も堪らなくなります。

美月さんの出した結論が、彼様の一番の幸せとなるのであれば、美月さんの思いも報われるのでしょう。

今はただ、それだけを祈ります

大切な人のために自分の痛みを負うことは容易いことだと、常々心に置いてはおりますが、今はまだ、手放す勇気のない私です。
早く美月さんのような聡明で真の愛情をささげられるような女性になりたいと思います。

どうか、溢れる思いは我慢されずにいて下さいませ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。