星に願いを~ 美月より心を込めて

徒然に想いのままに綴ります。不快に感じる方は通り過ぎてくださいませ。

海外へ逃避行?

2013-10-02 10:02:11 | ふたりごと

 

彼のサブビジネスの補佐として

夜景の綺麗な海外へ行って来ました‥

二人きりではございませんよ

関係者数名も同行しました

もちろん、ホテルのお部屋は別々です…

仕事が絡むときの私たちは互いに譲らず

周囲の方々が気を遣い過ぎて

ぐったりと疲れるくらいらしいですから

恋愛関係を想像する方はおりません

ただ私が時折想定外のことをしでかすので

彼は思わず声と手が出てしまうらしいです(笑)

「絶妙なペアですよね、固い信頼関係で

 結ばれているからこそのお二人ですよね」

血縁関係であることが理由であると

思ってくださっております

 

歓迎セレモニーが無事終わり部屋に戻って

ヒールを脱ぎ捨てながらバスタブへ

お湯を張りに向かうと彼専用携帯が鳴りました

『美月、すごい風呂がついてるから、こっちへおいで』

お言葉に甘えてスーツケースから必要なものを

バックに詰め込んで彼の部屋へ

ドアを開けると両手に一杯の薔薇を抱えて

『美月、見て此処へ薔薇を浮かべて一緒に入ろう』

夜景が270℃見えるところにバスタブがあります

「素敵!本も読めるわね‥取ってくるわ」

腰にするりと手をまわして

『そんな暇は与えないから安心して‥(笑)』

 

 

 

天空に浮かぶ二人だけの世界

最高の御褒美を与えてもらって

輝きを増しながら甘く切なくソラに溶けていく

『俺は美月の中から生まれたんだな』

「どうして…?」

『美月の中にいると安らぐ…

 俺達はふたりでひとつなんだね‥』

腰に手をまわして水面を揺らす

薔薇の花弁が音と彩の狭間で揺れ動く

緩い温度に紅をさすように

『夢の世界はずっと一緒に…』

吐息がもれる声以外言葉にならない

眼下に広がる星々に祈るように感謝しながら

愛を紡いで幸せなトキを重ねましょう

 

 

 

*よろしかったらお願いします* 

 

  にほんブログ村 恋愛ブログへ

   

  にほんブログ村 恋愛ブログ 叶わぬ恋愛へ

  

  にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

  

にほんブログ村 トラコミュ 切ない不倫の恋.☆.。.:*・°へ
切ない不倫の恋.☆。:*・°
にほんブログ村 トラコミュ 恋愛、恋、愛、ラブへ
恋愛、恋、愛、ラブ
にほんブログ村 トラコミュ ひとりごとへ
ひとりごと
にほんブログ村 トラコミュ 愛のかたちへ
愛のかたち

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢・・・ (きら)
2013-10-02 23:38:31
こんばんは。

一緒に仕事ができる関係って素敵ですよね。
私も、彼から仕事をもらって出張に同行しているとき、本当に誇らしい気持ちになれました。

この頃、彼が「きらとの時間は、夢の時間だ」とよく言うのです。

その言葉を、切なくつらいものに感じるようにならないように・・・
自制しなければって思っています。

夢。
それで十分なのに。
返信する
「きら」さんへ (美月)
2013-10-03 01:18:14
ありがとうございます。

そうなのです、唯一私がパートナーになれる時なのです。
ですが、私はダメですね緊張の連続で疲れ果ててしまうのです(笑)

彼の必要な人になりたいけれど…
仕事だと私は「女」ではなくなってしまうし‥
彼はずっと可愛い生徒のままの扱いなのです。

きらさんは十分彼さんを愛していらっしゃるから
彼さんの幸せばかりを優先させてしまわないか‥
とても心配です。

素のままに心を伝えても良いと思うのは
私の我儘なのでしょうか?
どうせ叶わぬ恋ならばせめて想いだけは伝えたい
私は勝手にお二人のこれからを妄想しては
切ないけれど人を愛せたココロを褒めてあげたいと
そんな風に考えております。
「夢」は星を渡って紡げるのですよ!

また是非いらしてくださいませ。
心からお待ちしております。
返信する
美月さんには許されること・・・ (きら)
2013-10-03 03:40:23
お返事を有難うございます。

>素のままに心を伝えても良いと思うのは
私の我儘なのでしょうか?

気持ち全部を伝えること。
それは、美月さんには許されることです。
だって、彼は美月さんを女性にした人。美月さんは彼に男性としての強さを与えた人ですもの。

おふたりの関係性と、私たちのそれでは全く質が違います。

素の心そのままを伝えることが許されている美月さんが、本当に羨ましく思います。

美月さんの彼さんは、私の好きな人とはまた別の意味で自制心の強い方です。

「甘美な言葉で美月さんを操る男」という役の下では、彼さん自身、美月さんへの想い、家庭への愛情の中で、とても揺れたり、苦しむときがおありだと思いますよ。
だって、人間ですものね。

でも、彼さんは、ご自分の苦悩を美月さんにぶつけるようなことはなさらないでしょう?
それが彼さんの愛情。自制心なのではないかと勝手に想像しています。

美月さんのお返事に対して、ブログを簡単に更新しました。
いつものように支離滅裂ですが、お時間がありましたら、いらしてくださいね。

返信する
きらさんへ (エスペランサ)
2013-10-03 10:10:36
ページに訪れさせて頂きました。
コメント投函できず
残念です。

人も千差万別・・
私もきらさんと同じなんです。

私は愛さなくても
ちょっぴり好きでいてくれれば良いと
最初に言葉にし思いは一切言葉にしません
愛の階段登ったら美月さんのように
いられないのがわかるから。

愛されたら悲しくなっちゃうかも
しれません。
どうにもならないのですもんね。

思いの扉を開かぬ様に
軌道修正が、辛いですよ(^_^;)





返信する
お返事です。 (美月)
2013-10-03 22:50:46
「きら」さんへ

ありがとうございます。

素敵なココロを、心からありがとうございます。
ブログを拝見してきました‥
仰る通りです。反省いたしました…

それぞれに想いが違って愛のカタチが異なることは当然でしたね。
きらさんから、たくさんの非公開コメントを頂いて‥
私は救われておりました‥
これほどの聡明な温かい女性が私のために
綴ってくださることが、どれほど嬉しく感じていたことか

きらさんの優しさを理解していただきたいと
いつも感じておりました‥
切々と綴る優しい心…思っていた以上に素敵です。
私はお邪魔しない日はございません…
ひょっとしたら今日はコメント書けるかしらって(笑)

また是非いらしてくださいませ。
お待ちしております。



「miu」さんへ

こちらこそ、こんなに早く来てくださって
ありがとうございます。

頑張りましたね…
人を愛することが出来て良かったですね
miuさんの温かさに良いお友達も集まるのでしょうね

そうです‥miuさんがもっと幸せになる為の序章なのです。
哀しすぎて辛いばかりだと感じてしまうけれど
(今はそのまま、自分に優しくしてあげてね)
一歩、一歩。光り射す方へ…
必ず幸せになれるから大丈夫です。
温かい想いを積み重ね続けてください。

また是非いらしてくださいませ。
お待ちしております。



「エスペランサ」さんへ

ありがとうございます。

きらさんは素敵ですよね。
私の憧れの女性です…
きっと、きらさんへ届くと思いますよ。
だって、きらさんは私を放っておけないのです(笑)
ずっと支えてくださっていたのです。

ですから、つい応援したくなってしまうのです。
自分がこの年齢になっても苦しむ道へと‥
ダメな大人なのです…(笑)

また是非いらしてくださいませ。
お待ちしております。
返信する
「きら」さんへ (美月)
2013-10-04 23:44:35
いつも、ありがとうございます。

私も、きらさんが憧れです。
マズイですね‥再び同一人物説が浮上しているのに(笑)
互いに自画自賛?みたいですね…
私はきらさんと似ていると云われることは
すっっごく嬉しいのです!!

また後程のコメント欄で‥続きを(笑)

是非、いらしてくださいませ。
心からお待ちしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。