星に願いを~ 美月より心を込めて

徒然に想いのままに綴ります。不快に感じる方は通り過ぎてくださいませ。

腕の中で至福の時

2013-10-01 01:17:07 | ふたりごと

 

一分の隙もなく抱きしめられて夢から覚める

指先でそっと水面を爪弾くように

彼の背中をなぞり確かめる…

静かな寝息のまま動く気配がない

どうやら現実に彼が此処にいるらしい

思わずクスッと笑いながら

腕の中で胸元に唇でついばむと

甘い吐息のような返事をして

両腕にギュっと力がこもる

自由になる爪先で彼の足もとを

なぞりあげるように愛撫すると

『もう少し寝みなさい‥激しい運動の後だから(笑)』

長い髪をかきあげながらキスをする

「そろそろ食事の支度をしないと‥」

『ダイエットに協力してあげるから、もう少しだけ‥』

少し膨らんだ頬に唇をあてながら

『腕の中に美月がいる時が一番安心する』

彼は必要以上に甘い言葉を囁く

ともに過ごせる時間が短いことを

誰よりも知っているから

互いの愛と温もりを重ねて夢の中で

僅かな幸せなトキを積み重ねて生きる

 

明日になれば

いつもの通りの朝が来て

夢の中でのことを記憶の片隅へと押しやり

「良い夢見たような気がするけれど‥」

なんて呟きながら活きていく‥

頬をつたう泪の跡さえ気付かずに

普通の日常の中へと戻るのです

だから、もう少しだけ

現実に瞳を伏せながら

この腕の中に寄り添って愛していたい

「愛してる?」

『あぁ、狂えるくらい愛してる‥』

 

 

 

 

 

*よろしかったらお願いします* 

 

  にほんブログ村 恋愛ブログへ

   

  にほんブログ村 恋愛ブログ 叶わぬ恋愛へ

  

  にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

  

にほんブログ村 トラコミュ 切ない不倫の恋.☆.。.:*・°へ
切ない不倫の恋.☆。:*・°
にほんブログ村 トラコミュ 恋愛、恋、愛、ラブへ
恋愛、恋、愛、ラブ
にほんブログ村 トラコミュ ひとりごとへ
ひとりごと
にほんブログ村 トラコミュ 愛のかたちへ
愛のかたち


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美月さんへ (瑠璃)
2013-10-01 07:14:49
彼の私を包み込む両腕と その広くて温かい胸… 匂いと温度が 私の大好きな場所…

一緒にいられる時間は限られているから、私がつい 『この時間が永遠に続けばいいのに…』と 呟いてしまうと
彼はいつも 『大丈夫、細く長く…だよ』と言って 私の髪を優しく撫でながら、瞼にそっとキスをして ぎゅっと抱きしめてくれて 不安な心に押し潰されないように、安心させてくれるのです。
ふたりで一緒に 雨上がりの虹や綺麗な夕日や月や星を眺めながら
『願いは叶うよ…』と言って、キスしてくれる。。。そんなにも優しい彼から、どうして離れる事ができましょうか?

W不倫の関係は、いつか終止符がうたれる時が来るのでしょうか…?

美月さん 教えて。。。
返信する
腕の中 (saeko)
2013-10-01 20:15:59
彼とのお泊りでの逢瀬を終えてきました。
お昼を頂いて、ホテルに戻り愛し合い、散歩しに出て、ホテルに戻り愛し合い、夕食を頂きに出てきて、また、ホテルに戻り愛し合い、夜中、何度も目を覚ましては愛し合う、、、こうやって書きますと、なんて、自由で幸せなカッブルなんでしょう。
本当は、日々、声を聞く事も出来ず、小さな嫉妬も禁止、どちらかが連絡出来なくなったらお終いの、儚い愛人関係。
だからこそ、二人でいる時は、ひと時も離れず、目を見つめ合い、笑顔を交わしております。
彼氏さんの腕の中にいらっしゃる美月さんが、わたくしは愛おしくて、とても嬉しく感じました。
一分でも一秒でも永く、抱きしめて頂けますように、、、
返信する
お返事です。 (美月)
2013-10-01 23:20:52
「桜夜花」さんへ

ありがとうございます。

聡明な貴女のことですもの‥きっと大丈夫です。
今の悲しみや苦しみ悔しさが
未来の貴女の糧になる時が必ずやってきます。

私は桜夜花さんから、たくさんの気付きを頂きました。
女としての嫉妬心の想いを素直に認めてあげることは
ずいぶん私の中で役に立ちましたよ…
心から御礼申し上げます。
貴女の言葉に心を痛めた事はございませんでした。

これが最後だとのことで悲しいですが
何かの折に訪れた時に‥「まだやってたの?」と
笑ってくださいませ…
私も桜夜花さんの輝く未来のお幸せを心より
願い祈らせて頂きます…

同じ時を生き抜きましょうね‥
どうぞ、お幸せに。
心からありがとうございました。



「瑠璃」さんへ

ありがとうございます。

大丈夫です。
魂は自由なのですもの…愛する想いは無限です。
時は平等に限られています。
愛を語り合う時、魂を確かめ合う時が少ないだけです。

終止符をうてるのは当人の二人だけです。
二人で始めた事ですから終わるトキも二人で‥
私たちはそう決めました。。
どちらかが一方的に終わらせることは出来ないですし
第三者の手で終止符をうたれることはありません。

彼がよく言うのは…
「この関係を継続するためには家庭が円満であることが第一条件である」と
私もそう考えております‥
それでも、時折闇に呑み込まれてしまうのです。

そんな時のために此処が在るのです。
心を置きにいらしてください。
また是非いらしてくださいませ。
お待ちしております。



「saeko」さんへ

ありがとうございます。

何度か記しておりますが…

限りなく儚いからこそ美しく
叶わぬ憧れだから限りなく愛おしい‥
そのように感じております。

ですから一瞬の時の大切さを知っているのです
saekoさんの逢瀬も、いつも素敵ですね。
二人だけの秘密の時を一粒ずつ積み重ねて
幸せを積み上げておりますものね…
見習おうと思いました‥
私たちは、とくに彼に頑張ってもらいます(笑)

また是非いらしてくださいませ。
お待ちしております。

返信する
「miu」さんへ (美月)
2013-10-02 23:04:23
お久しぶりです。
いつも、ありがとうございます。

哀しいですね…
思わず涙が零れてしまいました。
二人で始めた関係をなかったことにされることが
どれほど悔しくて哀しいことか‥わかります。

人って本当に哀しいときって冷静に見つめる
もう一人の自分が見えたりしませんか?
miuさんの心の声は苦しくて哀しくても
彼さんを憎んだり恨んだりしないように働きながら
ヒカリの方向を見据えているようですよね‥
素敵な方なのだと思いました。

辛くて苦しいことは此処へ置いて行ってください。
哀しすぎる出来事もヒドイって綴ってしまってください。
私が引き受けますから…
miuさんの心が安らぐ時を願い祈りますね

また是非いらしてくださいませ。
お待ちしております。
返信する
「ryu」さんへ (美月)
2013-10-04 23:37:35
お久しぶりです。

お元気そうで安心いたしました。
素敵な彼さんのお話しもたくさん聞かせてくださって
ほんとうに、ありがとうございます。

「甘い言葉」はなくても行動で示してくださるではないですか?
人として信頼して尊敬できる同士‥
そんな二人が巡り会って惹かれあう確率は?
奇跡なのですよ…
愛せることに感謝してます‥

それでも時には御褒美が欲しいですよね
だって女ですもの、たっぷりと愛情を注いでくれないと
枯れてしまいますよね…

不器用な分だけ純粋で正直なのでしょうね・・
彼の家族や彼の世界を含めた彼が好きなのです。
彼の一部だと私は思っております。
(嫉妬はしますが(笑)つとめて可愛く)

また是非いらしてくださいませ。
お待ちしております。

返信する
「ryu」さんへ (美月)
2013-10-06 00:10:20
こちらこそ、ありがとうございます。

お言葉に甘えさせて頂きますね。
ryuさんのお便りこそ温かくて励みになります。

不思議な場所ですよね…
誰にも話せないことを魂と心で綴りあい
想いを繋げられるのですから…

私には無くてはならない大切な場所と御縁です。
また是非いらしてくださいませ。
お待ちしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。