星に願いを~ 美月より心を込めて

徒然に想いのままに綴ります。不快に感じる方は通り過ぎてくださいませ。

凛とした恋でありたい

2012-11-07 21:46:35 | ふたりごと

彼が誰かを愛したならば

そっと離れてゆく・・

彼の瞳が私以外の女性を

追いかけているのなら

私は瞳をとじ続ける

「たかが愛人を失くすだけ」 と

強がってみせる

彼に涙を決して見せない

心が離れてしまった愛する人を

追いかけてはいけないから

 

自分の涙は自分で拭える

そんな女性で在りたいと願う

心とうらはらであっても・・

去って行く彼に泣きすがる

真似だけはしたくない


恋愛は二人いなくては

成り立ちません・・

どちらか一人だけが

悪いなんてことは・・

決してないと思います

ですから・・

対等でありたいと願うのです

泣けばいいと思われることに

屈辱を感じます

凛とした恋でありたいと

願い続けています

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫李)
2012-11-07 22:54:24
今晩は、姫李です。
ブログの記事を読んでいてすごく共感しました。
アタシもそう思います。

アタシは24の時に4つ年上の方と愛のない結婚をしました。 (旦那に対して愛は有りませんでしたが、好きは好きでした)結婚してすぐ、旦那はネトゲにハマり、やがてネトゲ内で恋人を作りました。 どんどん離れていってすべてが壊れていくのを見ても、アタシは絶対泣くまいと決めていてそれを貫き通しました。 

なんか話が大きく脱線したようなきがしますが(笑)
辛い恋は人間を大きく育てるものだと思います。

現在、アタシは弟の年よりも年下の男性と遠距離で
交際を続けて2か月弱になります。今は彼はアタシを見ていてくれますが、若い男性だけに今後は何が起こるかわかりません。ですが愛しているから離れる覚悟はできています。 いつサヨナラが来るかわからない爆弾をかかえたような恋愛ですが、一生懸命前を向いて歩いてきたいと思っています。

毎日そっとお邪魔しに来ます。 凛とした姿で咲く花の様に、美しく輝けるように、これからを応援しています。
長文でイミフなコメントですみません;
最後まで読んでくださってありがとうございました☆彡
返信する
Unknown (姫李)
2012-11-07 23:07:49
アッ そうだ。
ブログのリンクを張らせていただいてもいいでしょうか?
返信する
姫李さんへ ()
2012-11-07 23:25:15
ありがとうございます。
私も…姫李さんのブログによくお邪魔しております。限りなく綺麗なソラですよね。
ソラをあれ程美しく魅せられるのは、心の中に在る凛とした強さの表れでしょうね。私は、そう思いました。
これからも…よろしくお願いします。
二つ目のお返事も、喜んでお受けします。
それでは、また…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。